Snow Man目黒蓮が歌う「メリクリ」に「色気ありすぎ」

公開:
Snow Man目黒蓮が歌う「メリクリ」に「色気ありすぎ」
「それSnow Manにやらせて下さい」を見る

Snow Man阿部亮平岩本照佐久間大介深澤辰哉宮舘涼太向井康二目黒蓮ラウール渡辺翔太)の冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜13:00~)が12月25日に放送。SNS上ではクリスマスソングを歌ったメンバーの歌声が話題となっていた。

今回の企画は「あの人が好きなクリスマスソング Snow Manに歌わせて下さい」。小学生、ケーキ屋さん、レコード店の店員さんなど、9項目の人たちに聞いた“一番好きなクリスマスソング”のサビをメンバーが歌い、ゲストのヒコロヒーがきちんと歌えたかどうかをジャッジする。

目黒は「最近の曲はあまり知らないんで……」と悩んだ末に選んだ「30代女性が選ぶクリスマスソング」でBoAの「メリクリ」を引き当てた。ヒコロヒーは思わず「これはド世代!」とハイテンション。深澤は「キーが高いイメージがあるけどなぁ……」とポツリ。しかし目黒は、その心配をよそに、切ない歌詞をしっとりと見事に歌い上げ、小さくガッツポーズ。その歌声にメンバーたちは拍手喝采! ヒコロヒーも「素晴らしかった。まさか“想ちゃん”の歌声がここで聴けるとは!」と、目黒がドラマ『silent』で演じていた役名を出し、大満足で合格のジャッジを下した。SNS上では目黒の歌声に「尊すぎる!」「色気ありすぎて心臓が持たない!」と大絶賛のコメントが寄せられた。

そして、宮舘の歌声にも反響が。最後に残った「10代~20代男女が選んだクリスマスソング」で選ばれた曲を歌ったのだが、SNS上では「これ聴いたら絶対惚れちゃう!」「痺れました」「最高のクリスマスプレゼント」と喜びの声が相次いだ。果たして宮舘の引き当てたクリスマスソングとは……?

次回は2023年1月8日に放送。メンバーが超ビビる大物ゲストが登場する。

PICK UP