深川麻衣“壱子”、岩崎う大“坂巻”から新ブランドの広告塔に誘われる!

公開:

深川麻衣が主演を務める『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』(テレビ東京、毎週火曜24:30~)の第3話が11月15日に放送される。

自分の手ですべてを勝ち取ってきた有加里壱子(深川)は、ユーカリちゃんの愛称で親しまれる人気女性アナウンサー。新しくニュース番組のキャスターに抜擢されるなど、その生活は順風満帆に思えた。しかし、交際相手の奥野茂(藤森慎吾)が実は既婚者だったことが判明し、壱子のアナウンサー人生は「完全に詰んだ」状態になってしまったのだ。

前回、カリスマを目指す壱子は、美容ブランド「カシレ」の社長・不美(MEGUMI)にDMを送りネット番組への出演を果たしたが、壱子の発言に雲行きは怪しくなり不美は「ストップ!」と声を上げる。

<第3話あらすじ>
カリスマを目指す壱子(深川)だが、美容ブランド「カシレ」の社長・不美(MEGUMI)のネット番組に出演した結果、世間を再び敵に回してしまった。

しかしその動画が拡散したため、「カシレ」の運営トップ・坂巻(岩崎う大)に新しいブランドの広告塔になるように誘われる。その提案に迷う壱子だったが、不美は壱子を説得するために、驚きの事実を告げる。

さらに凪元恭平(野村周平)からきたメールで壱子はある決断をする。

画像ギャラリー

PICK UP