与田祐希“璃子”ピンチ!?売り上げの悪い部署からなくなると噂が…

公開:

乃木坂46与田祐希が主演を務める木ドラ24『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第8話が、8月18日に放送される。

本作は、巷にいるごく普通の女子である主人公・小向璃子(与田)が仕事にプライベートに自問自答しながら、「プラモデル」というホビーとの出会いを通じて大人へと組み立っていく成長記。与田のほかに、藤井夏恋望月歩中島歩前田旺志郎石川恵里加与座よしあき森下能幸マギー田中要次といった個性豊かなキャストが出演する。

前回の第7話で、先輩の大石亮太(中島)を徐々に意識しだした璃子は、「可愛くなりたい」と模型店へ駆け込む……。

<第8話あらすじ>
小向璃子(与田)が働くイベント企画会社ではいよいよ再編が始まり、売り上げが悪い部署からなくなるという噂が出回っていた。

この噂を聞いた中野京子(藤井)は、3部のピンチを救おうと新しい企画を進めるべく、一人で活動していた。しかし、思うように資金調達ができないからと、進んでいた企画が急遽キャンセルされてしまう。

突然会社を休んだ中野を心配した璃子は、無理やり模型店へ連れて行き……。

画像ギャラリー

PICK UP