松本若菜演じる妖艶な未亡人、次のターゲットは…

公開: 更新:

松本若菜が連続ドラマ初主演を務める『復讐の未亡人』(テレビ東京、毎週木曜26:35~)の第2話が、7月14日に放送される。

本作は、Netflixでオリジナルドラマ化もされた『金魚妻』で話題の人気漫画家・黒澤Rの同名漫画が原作。主人公の鈴木密/美月(松本)が、夫・優吾(平岡祐太)を死に追いやった職場のターゲットたちに素知らぬ顔で近づき、真相を探りながら巧妙な罠を仕掛ける密の復讐劇だ。

前回の第1話の放送では、松本演じる密が、美貌を駆使してパワハラ課長・橋本雅也(松尾諭)を誘惑し、亡き夫の復讐を果たす姿に、SNS上では「怖くて美しい」といった反響が上がっていた。

<第2話あらすじ>
開発部課長・橋本雅也(松尾)の机が空席になった職場で、次のターゲットを絞る鈴木密(松本)。いつもと変わらず、さぼり癖のある若手・板橋ともみ(小西桜子)や仕事中にオンラインゲームに興じる古武一也(森永悠希)などやる気のない社員による仕事の押し付け合いが続いていた。

主人公の鈴木密/美月(松本若菜)
主人公の鈴木密/美月(松本若菜)

ある日、ともみの家に大量のゴミが放置され、さらに溺愛していた飼い猫までもが行方不明に!

夫・優吾(平岡祐太)
夫・優吾(平岡祐太)

夫・優吾(平岡)を追いつめた同僚への次の復讐とは……!

画像ギャラリー

PICK UP