広瀬アリス“一華”、結婚披露パーティーで絶体絶命の危機!?

公開:

滝藤賢一広瀬アリスがW主演を務める『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)の最終話(第10話)が、6月16日に放送される。

同ドラマは、犯人が“まだ仕掛けていないトリック”を先回りして解き明かしてしまう探偵・千曲川光(滝藤)と、巨額の遺産争いにより命を狙われる十川一華(広瀬)、一華のスーパー家政婦・橋田政子(水野美紀)が繰り広げる痛快コメディ・ミステリー。

第9話では、美津山宗介(萩原利久)と大谷和馬(塩野瑛久)の2人に揺れる一華だったが、ついに、宗介が結ばれる。2人は新生活の準備を進めるが、一華はまだ誰かに命を狙われているようで……。果たして、本物の黒幕とは?

そして、最終話には光石研も登場し、ストーリーは、クライマックスへ――!

<最終話(第10話)あらすじ>
思いが通じ合った十川一華(広瀬)と美津山宗介(萩原)が結婚。千曲川光(滝藤)は、美津山秋菜(宮崎美子)から報酬を受け取り、海外へ旅立つことに。橋田政子(水野)は、母親のように一華の幸せを願うのだった。

結婚式を挙げた後、一華の前に、千曲川が現れる。千曲川と一華は、お互いに万感の思いで別れを告げる。一華は、宗介との新生活のために準備を進める。しかし帰宅途中の一華が工事現場を通りかかると、上から鉄パイプが落ちてくる。まだ誰かが一華の命を狙っているようだった……。

そんな中、一華と宗介の結婚披露パーティーが美津山家の別荘で開催される。その最中、一華は絶体絶命の危機に見舞われる!?

画像ギャラリー

PICK UP