尚紀と別れた岡崎紗絵“ゆう”、浅香航大“深見”の優しさに…

尚紀と別れた岡崎紗絵“ゆう”、浅香航大“深見”の優しさに…
最新エピソードを無料視聴

岡崎紗絵が主演を務める木ドラ24『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第6話が、5月12日に放送される。

本作は、電子書籍サイト「ブックライブ」にて連載中の小川まるにのコミックを原作にしたトライアングルラブストーリー。岡崎は、付き合って7年、同棲して5年目の彼氏がいる主人公のアラサー女子・柏崎ゆう役を演じる。また、ゆうの今カレ・松下尚紀役を中川大輔が、元カレ・深見一役を浅香航大が演じる。

前回の第5話でゆうは、堀田マミ(美山加恋)が尚紀にキスをするところを目撃してしまい……。

<第6話あらすじ>
彼氏の松下尚紀(中川)と向き合おうとしていた柏崎ゆう(岡崎)だったが、深見一(浅香)との事で口論になってしまう。

口論の末、自分の気持ちに気付いたゆうは、尚紀に別れを告げ家から出て行くことに。独りになったゆうがカフェバーでパフェを堪能していると、そこに偶然深見がやってくる。

これからは我慢しないで自由に生きていくと決めたゆうは、深見の優しさに甘え、新しい家が見つかるまで深見の家に泊まることに……。

画像ギャラリー

PICK UP