リリー・フランキー&斎藤工、大人びた伊藤沙莉に不満!?『ただいま!ペンション・恋は桃色座談会』FODで配信

公開:
リリー・フランキー&斎藤工、大人びた伊藤沙莉に不満!?『ただいま!ペンション・恋は桃色座談会』FODで配信

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて好評配信中のドラマ『ペンション・恋は桃色 season2』が、2月8日(木)25時25分から地上波放送されることが決定。また、地上波放送を記念して2月9日(金)0時よりリリー・フランキー斎藤工伊藤沙莉が出演する『ただいま!ペンション・恋は桃色座談会』が、FODにて配信される(※放送日時は予告なく変更になる場合があります)。

2020年1月、フジテレビで深夜25時台の放送ながら、リリー、斎藤、伊藤、細野晴臣といった超豪華キャストが出演し、伊藤がギャラクシー賞を受賞したことでも話題を呼んだ連続ドラマ『ペンション・恋は桃色』が、この度シーズン2としてパワーアップ。いつもテキトーな父シロウとその娘ハル、そしてバイト青年のヨシオが営む、ちょっと古いペンション【恋は桃色】。そこに訪れる“珍客”たちによる一夏の大騒動。笑いあり涙ありのハートフルコメディ。

メインキャストには前作からの続投でリリー、斎藤、伊藤が、そしてペンションに訪れる宿泊ゲストには関智一剛力彩芽、スペシャルゲストとして山口智子とキャスト陣もさらにパワーアップ。また、主題歌は今回も細野の「恋は桃色」、新たに挿入歌としてグソクムズの「ユメのはじまり。」が決定した。

リリー・フランキー
リリー・フランキー

そして、撮影の思い出話などを語る『ただいま!ペンション・恋は桃色座談会』では、作品にちなんだキーワードが書かれたカードを選びトークを繰り広げる。最近大人びた伊藤に不満を持つリリーと斎藤に対し、伊藤が撮影現場で見せた期待を裏切らない私服姿や、“発酵”が趣味と公言している斎藤の日常、リリーが幼少期に住んでいた北九州の炭鉱の発破の話など、筋書きのないトークは多方面に展開していく。座談会の中で斎藤が「深夜にザッピングして出会いたいドラマ」と語る通り、いい意味で力を抜いて見られるドラマとなっている。

伊藤沙莉
伊藤沙莉

また、座談会で打ち明けられるエピソードは本編を視聴する前後どちらでも楽しめる。ドラマの撮影日数が短期間だったこともあり、天候や時間などの都合でストーリーや演出を変えたことも。アドリブが多いことからも「よく見ると、辻褄が合わないところがある(笑)」とリリー。座談会を視聴して該当の場面を探すのもよし、後から視聴して背景にあったストーリーを知るもよし、より一層ドラマを楽しめる座談会となっている。

斎藤工
斎藤工

さらに、長尺版のメインキングも2月9日(金)0時よりFOD限定で配信される。

画像ギャラリー

PICK UP