阪本奨悟、木田佳介、とまんらの女装姿が「美しすぎる!」と話題に

公開:
阪本奨悟、木田佳介、とまんらの女装姿が「美しすぎる!」と話題に

楽駆が主演を務める『俺の美女化が止まらない!?』(テレビ東京系、毎週水曜27:20~)が、4月5日よりスタート。女装男子たちが「美しすぎる!」とSNS上で話題となった(以下ネタバレが含まれます)。

大学進学をきっかけに、東京へ上京してきた斉藤晴臣(楽駆)。彼は女性に免疫がなく、財布を拾ってもらっただけでしどろもどろになり「こんなんで東京でやっていけるのだろうか」と不安になる。

そんな晴臣が下宿先に到着すると、恋々乃(阪本奨悟)という美女が出迎えてくれる。美女に部屋を案内され、さらに部屋が隣同士、しかも恋々乃の部屋のお風呂が壊れており、晴臣の部屋のものを使っているという。彼女との妄想が止まらなくなってしまう晴臣だが、その翌日、バスルームから出てきたのは男性。実は恋々乃は男で、女装していたのだった。

女装した恋々乃に案内されてやってきたのは、破格で下宿先に住む変わりにバイトしなければならないという条件を出されていた、オーナーが営む店。そこは「スピカドール」という女装バーで、晴臣も女装してそこで働かなければならなくなってしまうのだった。

恋々乃をはじめに、「スピカドール」で晴臣を迎え入れてくれたジュカ(木田佳介)、うにぴょ(とまん)、百恵(丸山智己)が「美しすぎる!」とSNSで話題に。「全員かわいすぎるんだが!?」「メイクがレベチ」「このお店行ってみたい!」といった声が見られた。

次回、第2話は4月12日に放送。晴臣は、女装姿だと女性と自然に会話をすることができることに気づく。

PICK UP