SixTONES・田中樹、目の上のたんこぶは「菊池風磨」と告白も戦々恐々「大人の人守って!​​」

公開:
SixTONES・田中樹、目の上のたんこぶは「菊池風磨」と告白も戦々恐々「大人の人守って!​​」
「くりぃむナンタラ」を見る

くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平)の冠バラエティ『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系、毎週水曜23:45〜)が4月5日に放送。田中樹SixTONES)が“目の上のたんこぶ”を明かした。

今回の企画は「ZAZYになって自分を解放しよう!」。普段、殻にこもっているメンバーに、ZAZYの格好をしてもらい、自分を解放してもらうというもの。上田のほか、ゲストとして田中、小宮浩信三四郎)、和田まんじゅう​​(ネルソンズ)が参加した。

「人生で初めてする動き」「かわいい猫になる」など、普段できないことを9つの項目から“立候補形式で”選ぶコーナーでは、田中が「ダメだったら全力で大人の人守ってください」とスタッフに問いかけつつ「目の上のたんこぶの類似タレント」をチョイス。田中は「これいいの?」と顔を歪ませつつも、菊池風磨​​(SexyZone)の名前を挙げ、出演者の笑いを誘った。

その理由として田中は「あいつがもしいなかった場合、全部俺のところに(仕事が)降りてくるんじゃないかなって」と仲良しの同期をまさかの敵視。全裸になることもある菊池に対し「(自分も)いけるんですよ!」と述べ、裸になれる彼がいることによって、自分はZAZYのショートパンツ止まりだと嘆いた。

バラエティで活躍している菊池は、田中がやりたいことをどんどん達成している。最後に「家で『なんかあいつにあれ!』(と願っている)」と述べて、笑いを巻き起こしていた。

次回は4月12日に「第3回裸の王様度チェック!」が放送される。

PICK UP