亀梨和也、1320円の即席サウナに「悪くない!」川に入って整う

公開:
亀梨和也、1320円の即席サウナに「悪くない!」川に入って整う

亀梨和也KAT-TUN)の冠番組『カネ梨和也』(日本テレビ系、毎週金曜24:30~)。3月24日は「100均キャンプ」企画の完結編が放送された。

先週、予算2000円で旅をスタートさせた亀梨、森田哲矢さらば青春の光)、バイク川崎バイク(BKB)。キャンプグッズや、キャンプを彩るバーベキューの食材を揃えたが、今回は最大の目的となる「テントサウナ」作りに取り掛かることにする。

BKBが目指すのは、本場フィンランドのサウナ。高いものだと30万円もするテントサウナを100均グッズで作れるのか? と不安になる亀梨と森田だが、BKBは段ボールやビニールシートを使って何かを組み立てており「順調です!」と自信満々だ。

途中で壊れたりと色々あったが、なんとかサウナは完成。たったの1320円で作ったサウナの出来栄えに、亀梨は「悪くない!」とコメント。さらに、火で熱した石に水をかけて蒸気を出す「ロウリュ」も見事に再現され、「本当にサウナみたい!」と意外と本格的なサウナに汗だくになり、川を水風呂に見立てて入り、しっかりと整っていた。

SNS上では、「1300円でサウナ作るのスゲー!」「やってみたい」「しっかり整う亀ちゃんかわいいw」といったコメントが上がっていた。

次回は3月31日に放送される。

PICK UP