亀梨和也、100圴グッズでテントサウナに作りに意欲「これで1人用の作れるんじゃ…」

公開:
亀梨和也、100圴グッズでテントサウナに作りに意欲「これで1人用の作れるんじゃ…」

亀梨和也KAT-TUN)の冠番組『カネ梨和也』(日本テレビ系、毎週金曜24:30~)が、3月17日に放送。節約キャンプをするための買い出しで、どうしてもテントサウナを作りたいと要望する一幕があった。

この日は、森田哲矢さらば青春の光)と森田の親友・バイク川崎バイク(BKB)をゲストに迎え、100均グッズでコスパ最強のキャンプをする企画「100均キャンプin神奈川」を実施。川でキャンプをすると聞いた亀梨は、「テントサウナ作ろう! 川入れるでしょ」とノリノリ。「ほんとアウトドア好きだから。俺、準備とかもすごい好き」「ひなたぼっこだけで楽しいもん」とテンションが上がる。

100円ショップに到着すると、さっそくキャンプコーナーへ。森田が「なるべく3000円で抑えましょう」と提案するが、「これで一人用サウナが作れるんじゃない」とサウナ愛が止まらない亀梨。BKBがスマホでテントサウナの作り方を調べ亀梨に見せると、「それやりたい、やりたい、やりたい、やりたーい!」とはしゃぐ。

6000円弱使い、やや予算オーバーで100円ショップを後にした一向は、食材を求め次の目的地へ。道中、BKBが亀梨にやりたい心理テストがあると発案。「好きな同性有名人」をたずねられた亀梨は、ジョニー・デップと回答。その理由を尋ねられると、「ビジュアルもそうですしお芝居、演技、個性的なファッション、音楽もね」と説明。それを聞いたBKBは納得し、「あなたが人から言われて最も嬉しい褒め言葉」だと解説した。

ネット上では、心理テストの結果に「当たってる!」「おもしろい」といったコメントが。また、どうしてもテントサウナを作りたい亀梨に「かわいい」「無邪気」などの反響が寄せられた。

次回3月24日は100均キャンプ完結編が放送。

PICK UP