亀梨和也、心理テスト「好きな同性有名人の名前と理由は?」の答えは…

公開:

亀梨和也KAT-TUN)の冠番組『カネ梨和也』(日本テレビ系、毎週金曜24:30~※この日は24:35~)が、3月17日に放送される。この日は、森田哲矢さらば青春の光)と、森田の親友・バイク川崎バイク(BKB)がゲスト出演する。

俳優・歌手として普段キラキラ輝くトップスター亀梨が、この番組では“カネ梨和也”として扮装しながら街中に溶け込み挑むロケバラエティ。お金がなくても楽しく過ごせる日常を人気芸人といっしょに挑戦しながら視聴者に様々な情報を紹介する。前回は伊藤俊介オズワルド)が亀梨の相棒となり、“最高のまかない飯”を食べるためラーメン屋でアルバイトした。

今回の旅の仲間は、早くも2度目の登場となる森田と、BKB。1人2000円の予算で、「100均キャンプin神奈川」の旅に出る。

ロケ場所である川沿いのキャンプ場写真を見た瞬間、「テントサウナ作ろう!」と大興奮する亀梨に対し、「100均でできるわけない!」と否定する森田だったが、なんと100円ショップにはテントの他にも豊富なアウトドアグッズが販売されていた。

思うままに商品をカゴに入れていき、いざお会計に向かう一同だったが、なんと合計金額は7000円に。食材が買えなくなると焦った亀梨たちは、商品を精査し何とかキャンプグッズを6000円程度に抑える。

食材の買い出しに向かう車の中では、BKBがどうしても亀梨にやってみたかった“心理テスト”があると言い出す。好きな同性有名人の名前と、その理由も言ってほしいとのことだが、これで一体何がわかるのか?

お肉・野菜・焼きそばなどのBBQ材料を買っていくと、100円ショップでお金を使いすぎたためすぐに予算がオーバーしてしまう。そんな中ディレクターから提案されたのは、“あの”お金を使う事だった!

果たして、亀梨たちは無事「奇跡の100均テントサウナ」に入り整うことができるのか!?

画像ギャラリー

PICK UP