綱啓永“満井”、高梨臨“和葉”に我慢できずキス連発「とんでもないキュン回!」

公開: 更新:
綱啓永“満井”、高梨臨“和葉”に我慢できずキス連発「とんでもないキュン回!」

高梨臨が主演を務める『バツイチがモテるなんて聞いてません』(MBS、毎週木曜24:59~ほか)の第4話が、3月16日に放送。ネット上では、速水蓮介(塩野瑛久)に嫉妬する満井絢斗(綱啓永)に反響が寄せられた。

旅行に出かけた小野和葉(高梨)と満井だったが、トラブルで速水と同じ部屋に泊まることになってしまった。満井は嫉妬オーラ全開で、速水の布団を腹いせに蹴っ飛ばしてみたり、円満に場を収めようとする和葉に「楽しそうに見えましたけど」「速水さんの味方なんですね」と強気に当たったりしてしまう。和葉はそんな満井の言動に一瞬むっとするものの、旅行を楽しみにしていたと気づき、スマホで「こんなことになってごめんね。好きだよ」と伝える。すると、満井は体を寄せ、和葉にキスしてきて……。

軽いキスのつもりが、満井は和葉に体を重ね、何度もキス。和葉は心の中で「状況分かってる? 速水さんいるんだよ!?」と焦りを見せるが、満井は止まる気配を見せず、強引に和葉の布団の中へ入ってきてしまう。

しかし、和葉が「痛っ」と声を上げたことで、満井は動きをストップ。速水の様子をうかがうが、目を覚ました気配はなかった。なんとかバレずに済んだと思った満井だが、翌日、朝風呂に入っていると、速水から「ほかの男がいる部屋で始めようとするのはね~」と言われてしまう。「あれされると、女子はちょっと引いちゃうと思うな~」と嫌味っぽく告げる速水に、満井は立ち上がり……。

ネット上では、大胆に迫る満井に対し「布団になりたい」「とんでもないキュン回!」「そんなにキスするなんて」といった反響があった。

次回第5話は3月23日に放送。満井が異動を命じられる。

PICK UP