綱啓永“満井”、高梨臨“和葉”に唐突キス!「急に大胆でヤバい」と反響

公開:
綱啓永“満井”、高梨臨“和葉”に唐突キス!「急に大胆でヤバい」と反響

高梨臨が主演を務める『バツイチがモテるなんて聞いてません』(MBS、毎週木曜24:59~ほか)の第3話が、3月9日に放送。ネット上では、さまざまな表情を見せる満井絢斗(綱啓永)に反響が寄せられた。

小野和葉(高梨)は、速水蓮介(塩野瑛久)から「試しに俺と付き合ってみない?」と声をかけられる。和葉は「からかわないで」と話を流そうとするが、速水は本気だった。

会社に内緒で付き合い始めた和葉と満井。毎晩のように会社から家まで送ってくれる満井に、和葉は「本当は、このあといろいろ期待してたりする?」と質問。「はい!」と勢いよく答える満井に、仕事が片付いたら「2人で旅行でも行きません?」と提案する。動揺した満井は「普通にってことですよね」と確認するが、和葉は「もう何年もそういうことしてないし」「旅行とか、そういう大きいきっかけがないとなかなか」とその気だった。

満井は家まで送ることで和葉を焦らせてしまっていたと謝り、「俺、待ちます。いつまででも」と言うが、「だから」と続けて、突然和葉にキス。「キスだけしてもいいですか?」と後から聞く満井に和葉が「後からしてどうするの?」とツッコみ、2人は照れ笑いする。

順調に仲を深めていく和葉と満井だが、和葉を狙う速水もアプローチを仕掛ける。さらには、旅行当日にフォトブックの変更依頼まで入ってきて……。

ネット上では、満井が突然和葉にキスしたシーンや場面によって変わる表情に「急に大胆でヤバい」「ワンコみたい」「小野さん大好きな満井がかわいい」といったコメントがあった。

次回第4話は3月16日に放送。旅行先で満井が和葉に迫る。

PICK UP