シゲル、サトシとピカチュウに問う「チャンピオンになったキミは…」

公開:
シゲル、サトシとピカチュウに問う「チャンピオンになったキミは…」
最新エピソードを無料視聴

サトシ(CV:松本梨香)とピカチュウ(CV:大谷育江)の最終章を描いた『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』の第11話が3月24日に放送、及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

サトシとピカチュウの物語がついに最終章を迎える『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』。前回の第10話では、サトシとピカチュウの前に、再びラティアスが姿を現した。ポケモンハンターに襲われるラティアスを救うため……という物語が展開した。

<3月24日(金)放送「虹とポケモンマスター!」>
チャンピオンになったキミは、どこまでポケモンマスターに近づけたのかな――。マサラタウンに帰ってきたサトシとピカチュウは、再会したシゲル(CV:小林優子)に問いかけられる。

ピカチュウと旅に出た時から、ずっとめざしてきた夢、ポケモンマスター。その答えを、サトシは見つけることができるのか――!?

なお、4月14日(金)より始まる新シリーズは、少女・リコ(CV:鈴木みのり)と少年・ロイ(CV:寺崎裕香)が活躍。不思議なペンダントを持つパルデア出身のリコと、謎のモンスターボールを持つカントー出身のロイが、冒険を通じて大事な何かを「見つける」物語が描かれる。

PICK UP