サトシとピカチュウの前にラティアスが再び!『ポケットモンスター』

公開:

サトシ(CV:松本梨香)とピカチュウ(CV:大谷育江)の最終章を描いた『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』の第10話が3月17日に放送、及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

サトシとピカチュウの物語がついに最終章を迎える『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』。前回の第9話では、ロケット団のこれまでの全てを懸けたピカチュウゲット作戦をたて……という物語が展開した。

<3月17日(金)放送「サトシとラティオス!」>
サトシとピカチュウの前に、再びラティアスが姿を現す。ラティアスの「ゆめうつし」でサトシたちが見たのは、ラティオスに襲いかかるポケモンハンター!

ラティオスを救うため、ラティアスとともに向かうサトシとピカチュウたち。果たしてラティオスを救い出すことはできるのか!?

なお、4月14日(金)より始まる新シリーズは、少女・リコ(CV:鈴木みのり)と少年・ロイ(CV:寺崎裕香)が活躍。不思議なペンダントを持つパルデア出身のリコと、謎のモンスターボールを持つカントー出身のロイが、冒険を通じて大事な何かを「見つける」物語が描かれる。

PICK UP