亀梨和也、“みなとみらい愛”をさらば青春の光・森田哲矢に熱弁!?

公開:

亀梨和也KAT-TUN)の冠番組『カネ梨和也』(日本テレビ系、毎週金曜24:30~)が、2月24日に放送される。この日は、森田哲矢さらば青春の光)がゲスト出演する。

俳優・歌手として普段キラキラ輝くトップスター亀梨が、この番組では“カネ梨和也”として扮装しながら街中に溶け込み挑むロケバラエティ。お金がなくても楽しく過ごせる日常を人気芸人といっしょに挑戦しながら視聴者に様々な情報を紹介する。前回は狩野英孝が出演し、1人1000円の予算で、東京にあるレトロゲームを遊び尽くす旅へ。下町生まれ・ゲーセン育ちの亀梨は、とあるゲームで本領を発揮した。

今回の旅は、森田プレゼンツの企画 “最高の市場朝メシ”を探す旅。市場で働く人たちが通う安くてうまい食堂を、1人500 円の予算で食べまくる。

「昔ドラマの撮影でよく来ていて、そこからすごく好きになった」というみなとみらいでのロケに、亀梨は最初からテンションが上がりまくり。運転中も「よこはまコスモワールドの観覧車」や「アイスワールド」の案内を始め、森田を圧倒するほどの強いみなとみらい愛を見せつける。

横浜市中央卸売市場に到着した一同は、早速市場で働いている人たちに安い食堂を教えてもらい、向かった先はまさかのテント食堂! 小鉢とは思えないボリュームの牛すじ煮込みや、お皿から溢れ出しそうなカレーなど豪華なメニューが盛りだくさん。

席を外した相手にいたずらを仕掛ける亀梨・森田の童心を忘れないアラフォー同士の戦いにも注目! そして2軒目に訪れた川崎市中央卸売市場北部市場では、予算外のお店が多く慌てる一同だったが、やっと見つけたお店でカネ梨スキルが上がった亀梨がみんなの食べたい料理をうまく選択し、見事予算内に収めることに成功! 果たして、最高の市場朝メシを堪能することはできたのか!?

画像ギャラリー

PICK UP