クロちゃん&リチ、露天風呂でイチャイチャキス!「ホントにいなくならないでね」と号泣

公開:
クロちゃん&リチ、露天風呂でイチャイチャキス!「ホントにいなくならないでね」と号泣
最新エピソードを無料視聴

ダウンタウン浜田雅功松本人志)が冠MCを務める『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)。2月15日の放送では、クロちゃんリチカップルの初旅行に密着した。

クロちゃんとリチは温泉街で観光を楽しむと、温泉旅館へ移動。露天風呂ではイチャイチャしながら濃厚なキスをし、スタジオの出演者から「うわわわわ」「なんでこんなん見なあかんねん」と悲鳴があがる。その後、布団の敷かれた部屋でクロちゃんは浴衣の胸元から手紙を取り出し、リチに朗読。浜田はそれを大あくびしながら眺め、「浜田さん!」とプレゼンターの藤本敏史FUJIWARA)に注意される。

冒頭からすでに涙声のクロちゃんは「『リチがオレの不幸なドッキリを終わらせに来た!』と言ってたけど、本当に終わらせに来てくれたんだなと実感してます」と絞り出すと、やがて激しく嗚咽。「本当にこの恋が最後の恋だと思っています」と続け、「ホントにいなくならないでね」と泣きじゃくる。

「いなくならないよ」と微笑むリチに、「ホントにホントにホントに好きなの」とクロちゃん。「ありがとう、ぎゅー」とリチに抱きかかえられると、「マジ好き。マジで好き。ホントに好き。ホントに好き」とさらに大きな泣き声をあげた。

感想を求められたゲストの朝日奈央は、「クロちゃんが(リチを)自分色に染めようとしすぎているのがすごいイヤだった」と顔をしかめる。「でも受け手側のリチがそれを受け入れてるんでね、ちゃんと」と藤本がフォローするも、「でもリチちゃん、前ほどキラキラしてなかった気がする」とバッサリ切り捨てていた。

この発言に対し、クロちゃんはTwitterで「あさひなお!!」と猛ツッコミを入れていた。

次回は2月22日に放送される。

PICK UP