小西桜子“リンゴちゃん”の性癖を受け止めた飯原僚也“たっくん”の愛が「やばい」

公開:
小西桜子“リンゴちゃん”の性癖を受け止めた飯原僚也“たっくん”の愛が「やばい」

内田理央が主演を務めるドラマParavi『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第7話が、2月15日に放送。SNS上では、エログロ漫画家・リンゴちゃん(小西桜子)と彼氏のたっくん(飯原僚也)の愛の形に注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

ある日、オフィスで仕事を終えた梅ちゃん(太田莉菜)のもとに、友達のリンゴちゃんから電話がかかってくる。「梅ちゃん、どうしよう……」と言うリンゴちゃんを会社に呼んで話を聞くと、彼氏のたっくんに原稿を見られてしまい、性癖がバレたのだという。

よりにもよって、主人公が彼氏をグルグル巻きにして煮込んで食べるという話を見られてしまい、「あんなの描いてるって知ったら、たっくん怖いに決まってる」と泣くリンゴちゃん。そんな彼女をそっと梅ちゃんが抱きしめた瞬間、リンゴちゃんのもとにたっくんから電話が。

リンゴちゃんの居場所を聞き出し、迎えにきたたっくん。「私なんかといたくないでしょ」と帰宅を拒否するリンゴちゃんに対し、急にコートを脱いだと思ったら、なんと下は真っ赤な縄で亀甲縛り。そして「俺、リっちゃんのこと全部受け入れるから!」と宣言。「リっちゃんがやりたいなら、俺大丈夫だから」と彼女の性癖を受け止める覚悟があることを示したたっくんに、リンゴちゃんは抱き付いて「最高の彼氏だよ!」と言うのだった。

SNS上では「彼女の性癖もすごいけど彼氏の愛もやばい」「性癖に寛容すぎるだろ」「色々な愛の形があるんだな」とのコメントが見られた。

次回、第8話は2月22日に放送。オフィスで副業の漫画を描く檜山(飛永翼)は、助手の蜜柑ちゃん(岬あかり)に「見た目に気を遣った方がいい」と言われ、大好きな心ちゃん(中川知香)のためにもダイエットしようと決心する。

なお、本作の第1話と、1話から5話までのストーリーを約6分で振り返ることができるダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて配信中だ。

PICK UP