馬場ふみか“茜”、再び憤慨!夫の秘密を教えてもらい…

公開:

馬場ふみかが主演を務めるドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』(テレビ東京系、毎週火曜24:30~)の第3話が、1月24日に放送される。

本作は「DMMブックス」で独占配信中の、三田たたみによる同名作が原作の社会派サスペンスドラマ。夫の奥田大輔(野村周平)からDVやモラハラ等を受けてきた主人公・茜(馬場)が、謎の手紙の指示に従い大輔を社会的に制裁する中で、自他と対峙し人生を見つめ直す姿が描かれている。

前回の第2話では、夫・奥田大輔への1つ目の復讐を達成した茜に「スカッとした」「もっとやれ!」といったコメントがSNS上に寄せられた。

また、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて、スピンオフドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 エピソード0』が1月24日(火)25時より配信開始。ドラマ本編では描かれていない、茜と大輔のこれまでの日々が丁寧に描かれる。2人の生活はどこから間違ってしまったのか……。恐ろしいほど愛おしい2人の日々を、ぜひドラマ本編と合わせてチェックしてみては。

<第3話あらすじ>
奥田茜(馬場)の家に、親友でライターの工藤凛(佐藤玲)が遊びに来る。広告賞の取材で、大輔(野村)にインタビューして、久しぶりに会いたくなったという。

その時、西野早苗(岡本夏美)から大輔が会社の後輩とイチャついているのを盗撮した動画が届く。反省しない大輔に、茜は怒りがおさまらない。

そんな中、再び仮面の人物から連絡が。そこには、デザイナーとして地位を築いた大輔の秘密が書かれていた……。

画像ギャラリー

PICK UP