馬場ふみか“茜”、野村周平“大輔”への1つ目の復讐“修羅場&大恥”に「スカッとした」

公開:
馬場ふみか“茜”、野村周平“大輔”への1つ目の復讐“修羅場&大恥”に「スカッとした」

馬場ふみかが主演を務めるドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』(テレビ東京系、毎週火曜24:30~)の第2話が、1月17日に放送。夫・奥田大輔(野村周平)への1つ目の復讐を達成した茜に「スカッとした」「もっとやれ!」といったコメントがSNS上に寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

流産してしまい傷心中の茜のもとに、差出人不明の怪しい封筒が届く。中には「夫を社会的に抹殺する5つの方法を教えます」という言葉と共にURLが記載されており、そこにアクセスしてみると仮面を被った謎の人物が映し出され、茜に夫を社会的に抹殺する5つの方法を提案してくる。

まず1つ目の方法は、不倫相手との関係を終わらせること。仮面の人物の指示により、1人の女性と接触した茜。その女性・エミリ(川添野愛)に大輔へ接触してもらい、その間に浮気相手の宇佐美麻里佳(新田さちか)もその場に呼び出し、修羅場を経験させる。

エミリによって飲み物に下剤を仕込まれていた大輔は、後からやって来た宇佐美に突き飛ばされた瞬間に脱糞。さらに「もう、一生話しかけないで」とフラれ、その様子を大勢の人に見られ大恥をかくという姿を見て、陰で見ていた茜は思わず「プッ」と吹き出すのだった。

復讐の快感を覚えた茜に対し、SNS上では「もっとやれ!」「スカッとした」「最後の“プッ”で一緒に笑ってた」といった感想が寄せられた。

次回、第3話は1月24日に放送。茜の家に、親友でライターの工藤凛(佐藤玲)が遊びに来る。

PICK UP