千鳥・大悟、井ノ原快彦に息子のジャニーズ入りをお願い

公開:
千鳥・大悟、井ノ原快彦に息子のジャニーズ入りをお願い

井ノ原快彦20th Century)が、1月2日に放送された『ヤギと大悟』(テレビ東京系)にゲスト出演。大悟千鳥)が息子のジャニーズ入りを井ノ原にお願いする場面があった。

ジャニーズアイランド代表取締役社長に就任したばかりの井ノ原。大悟が「やってる(この番組に出演している)場合ですか?」と忙しい合間を縫って来てくれたのではないかと気を遣うと、井ノ原は「自然と動物に触れ合えるなら、行ってください」とマネージャーに言われたことを明かす。

また、井ノ原と栃木県益子町を歩く中で、話題も“休暇”の話に。1月1日よりジャニーズJr.の舞台が始まり、東山紀之堂本光一と共に演出に関わっているという井ノ原は正月もフル稼働。

そんな井ノ原と別れの際、ヤギのタンポポこと“ポポ”に向かって、「(井ノ原は)すごい人やから。困ったらいいや。何とかしれくれるで」と教える。大悟も「うちの息子もあと10年くらいしたら、もしかしたらお世話に(なるかもしれない)」と、息子のジャニーズ事務所入りを望んでいるよう。

現在8歳だという大悟の息子に、井ノ原は「8歳くらいならもう(事務所に所属している子が)いますよ」と今からの入所をオススメ。それに対し、大悟が「まったく勉強できないですよ」と言うと、「それがいいんじゃない」と売り出す個性の1つとなることを力強く語っていた。

PICK UP