ジャニーズWEST神山智洋、サバ料理探しでミラクル「持ってる男すぎる」

公開:
ジャニーズWEST神山智洋、サバ料理探しでミラクル「持ってる男すぎる」
最新エピソードを無料視聴

ジャニーズWEST(重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濱田崇裕小瀧望)の『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜13:25~)が12月18日に放送。神山がロケ中に不運のミラクルに遭遇した。

今回は、「サバの街・銚子でどっちのサバ料理ショー」。突兄ぃとしてスタジオに東野幸治を迎え、サバ好きの東野のために、神山と小瀧が銚子のサバ料理をそれぞれ持ち帰る。

「駅前の方がお店が多いだろうし、人も多いだろうから……」と駅周辺を捜索する神山だが、その日の駅に人影はなく、ダメ元で近くにいた学生集団へ話を聞くことに。「テレビ出た」「一番美味い」と学生たちが太鼓判を押すお店の情報を入手するが、取材交渉をすると「テレビが入ると混雑するから」とNG。仕方なく、他のお店を捜索することに。

しかし、その後も神山の不運は続き、2軒目のお店は“繰り上げ”閉店。3軒目のお店は、なんとロケ日から営業時間が変更となり、ランチタイムの営業をしていないという。3軒連続でお店に入れないというまさかの事態に神山は崩れ落ちるが、本音を見抜いた東野からは「もっと悔しがって欲しいというか、おいしいって顔なんかして欲しくない」「クソーっていう顔が見たい」と厳しいツッコミが入った。

4軒目にしてようやく営業しているお店に遭遇するが、スタジオでの小瀧とのサバ料理対決では、意外な展開となり……。

ネット上では、「持ってる男すぎる」「そんなことある?」と神山のミラクルに驚きの声が数多く上がっていた。

次回は12月25日放送。重岡と神山が新大久保で旨辛麺を探す。

PICK UP