久間田琳加“紫苑”&本田響矢“長谷川”、水谷果穂“美月”らとダブルデート!

公開:

久間田琳加が主演を務めるドラマ+『青春シンデレラ』(ABCテレビ、毎週日曜24:25~※この日は25:30~/テレビ神奈川、毎週月曜25:30~)の第8話が、12月11日&12日に放送される。

洗練されたルックスとプロの美容スキルを兼ね備えた29歳の萩野紫苑(久間田)は、恋とは無縁ながらビューティコンサルタントとして充実の日々を送っていたある日、初恋相手から外見のイケてなさを理由にフラれた告白直前の高校時代に突然タイムスリップ!? 見た目は17歳、中身は29歳。12年の時をさかのぼり、因縁の初恋相手と再会を果たした紫苑の、2度目の高校生活が始まる――胸キュン必至のタイムスリップ・ラブストーリー。現在TVerで、前半&後半ダイジェストが配信中。

前回第7話では、林間学校以来、長谷川颯真(本田響矢)とのギクシャクした関係に悩む紫苑は、秋山美月(水谷果穂)に相談すべく意を決してタイムスリップの事実を打ち明ける。美月は混乱しながらも紫苑の言葉を受け入れ、タイムスリップのきっかけになった写真には、紫苑の告白が成功するよう伊藤香(箭内夢菜)のおまじないがかけられていたことを告げ……。

<第8話あらすじ>
キスをしてもタイムスリップしなかったことに萩野紫苑(久間田)と長谷川颯真(本田)の2人は安堵するが、そうなる可能性もあった中、気持ちを抑えられなかった自分はガキっぽいと、長谷川は落ち込んだ表情を見せる。12歳という中身の年齢差に実は自信を無くしている長谷川。だが、ガキっぽさを打ち明けたそのついでとばかりに、長谷川は紫苑にあることを要求。紫苑は恥ずかしすぎると拒否する。

キスまでいければもう怖いものはないと、秋山美月(水谷)は紫苑に休日デートを提案。紫苑の緊張を和らげるため、記念すべき初デートは美月と佐原正絋(若林時英)を加えたダブルデートになるが、大切な友達の美月、そして大好きな長谷川と過ごす時間が幸せすぎて、紫苑の中から元の世界に戻らなければという気持ちが薄れ始める。そんな思いでデートから帰宅した紫苑を、なぜか伊藤香(箭内)が待ち受けていて……。

画像ギャラリー