瀧本美織“沙帆”が妊娠「陽佑のこと返してくれる?」

公開:

山本舞香瀧本美織がW主演を務めるプラチナイト木曜ドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)の第5話が、11月17日に放送される。

本作は、アプリ「マンガボックス」で2018年より連載を開始し、9巻で完結後も各電子書店で話題となった、人気電子コミック原作のラブサスペンス(原作:あやぱん・漫画:蜆ツバサ)。再会した初恋の人が、姉の婚約者になっていた……そこから、“秘密”と“裏切り”の連鎖がはじまり、登場人物たちの“裏の顔”が暴かれる中で絡み合う、先が読めない怒涛の衝撃展開が待ち受ける。

前回第4話では、回を増すごとに激化する姉・三好沙帆(瀧本)の狂気の沙汰に、SNS上で「今日もドロドロ」「沙帆の奇行に震える」「怖すぎてもはや笑えてくる」などのコメントがあがっていた。

<第5話あらすじ>
三好沙帆(瀧本)の連絡が途絶えてから2か月。同棲する三好凪沙(山本)と麻倉陽佑(溝端淳平)は、幸せな時間を過ごしていた。そんな中、羽瀬昊汰(FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹)が2人の部屋へやってくる。凪沙と陽佑がうまくいっていることを喜ぶ昊汰は、陽佑に「結婚とか考えてるわけ?」と質問。陽佑は、「……考えてるよ」と答えるのだった。

凪沙、陽佑、昊汰が楽しく過ごしていると、突然インターホンの音が鳴る。扉を開けると、そこには笑顔の沙帆が。「陽佑の子を身ごもったわ」。妊娠12週目であることを報告した沙帆は、つわりがひどく、なかなか陽佑の元へ来られなかったと話す。そして、「陽佑のこと、返してくれる? さ、早くここから出ていって」と凪沙の腕を取り、引っ張り出そうとする。

後日、クライアントから指名があり、雑誌広告の企画「働くママのファッション×メイク」を担当することになった凪沙。喜ぶ凪沙だったが、企画のモデルを務めるのは、人気スタイリストである沙帆だとわかり……。

画像ギャラリー