小宮璃央“浩一”&井上想良“満”、愛があふれる2回連続キスに「多幸感」

公開:
小宮璃央“浩一”&井上想良“満”、愛があふれる2回連続キスに「多幸感」

小宮璃央井上想良がW主演するドラマ『永遠の昨日』(MBS、毎週木曜25:20~ほか)の第3話が、11月3日に放送。ネット上では、山田浩一(小宮)と青海満(井上)のドキドキするキスシーンに注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

昨年夏、満は浩一に誘われて海の近くにあるキャンプ場へと2人で行った。海ではしゃぐ浩一を見ながら、自分は“男を好きになる男”であり、彼への気持ちも自覚。満は、自分の気持ちを知られるとフラれてしまうのではないか、親友すらも失ってしまうのではないか、と想像しただけで絶望的な気分となっていた。

そんな中、雨が降ってきてバーベキューは中止。2人はテントの中で話をするが、満の態度について喧嘩になってしまう。浩一が怒鳴ると、満は涙を流し、外に飛び出す。追いかけてきた浩一に、満は本当の気持ちを語り出した。

満が「お前は特別だし」と言うと「俺もみっちゃんが特別。つーか。みっちゃんが一番好きだ。誰よりも好きだ」「みっちゃんも俺が一番ならいいのになって、そんなこと無理だと分かっていてもつい……」と浩一。満の「一番だよ」との返答をきっかけに、2人は気持ちを確かめ合った。そして満と浩一は目を閉じて2回キス。見つめあい笑顔になった。

ネット上では、愛があふれて2回も唇を重ねたシーンに「尊い」「多幸感があふれてる」「神ドラマ」​​とのコメントがあった。

次回は11月10日に放送。浩一と満は、クラスメイトに関係を疑われる。