瀧本美織“沙帆”、山本舞香“凪沙”&溝端淳平“陽佑”と3人で暮らしたいと言い…

公開:

山本舞香瀧本美織がW主演を務めるプラチナイト木曜ドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~※この日は24:04~)の第3話が、11月3日に放送される。

本作は、アプリ「マンガボックス」で2018年より連載を開始し、9巻で完結後も各電子書店で話題となった、人気電子コミック原作のラブサスペンス(原作:あやぱん・漫画:蜆ツバサ)。再会した初恋の人が、姉の婚約者になっていた……そこから、“秘密”と“裏切り”の連鎖がはじまり、登場人物たちの“裏の顔”が暴かれる中で絡み合う、先が読めない怒涛の衝撃展開が待ち受ける。

前回第2話では、ラストで羽瀬昊汰(FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹)の衝撃の事実が発覚!「 展開がまさしくジェットコースター……」「 もう誰を信じたらいいか分からない 」「 まさかの四角関係複雑すぎ」 など、 SNS上でもその展開に翻弄される声が続々。第3話では、どんな裏切りが三好凪沙(山本)を待ち受けているのか……?

<第3話あらすじ>
初恋の相手で、姉・三好沙帆(瀧本)の婚約者である麻倉陽佑(溝端淳平)に、本当の気持ちを話した三好凪沙(山本)。そんな中、凪沙と陽佑のやりとりを聞いていた沙帆は、「私のこと裏切ってたの!?」と言いながら、車道に飛び出す。慌てて沙帆を追いかける陽佑だったが、その陽佑に車が迫る。陽佑をかばい事故に遭った沙帆は、陽佑以外の記憶をなくしてしまう。しかし実は、沙帆の記憶障害は嘘で、車の事故も、沙帆から頼まれた羽瀬昊汰(佐藤)によるものだったのだ!

そんな中、沙帆からの依頼で、着替えの服を病院に届けることになった凪沙は、沙帆のクローゼットでとある“ノート”を発見する。そこには、「憎い。凪沙さえいなければ」の文字が見えて……。

そして、迎えた退院日。沙帆は、陽佑と凪沙と3人で暮らしたいと言い始める。

画像ギャラリー

PICK UP