コムドット、長澤まさみの「弟みたいでかわいい」に大喜び!重大発表にも反響

公開:
コムドット、長澤まさみの「弟みたいでかわいい」に大喜び!重大発表にも反響
最新エピソードを無料視聴

コムドットやまとゆうたひゅうが、うらた、あむぎり)初の冠番組『コムドットって何?』(フジテレビ、毎週火曜24:55~※関東ローカル)の最終回が、11月1日に放送。長澤まさみのサプライズ登場に、メンバーが腰を抜かす一幕があった。

最終回の今回は「フジテレビの皆さん!初めましてコムドットです!」と題し、フジテレビ局内での挨拶まわりを実施。社員食堂やアナウンス室などを巡った後、スタッフにうながされ、やまとに続く形でメンバーがある部屋をノックして開けると、そこには長澤の姿が。「ゔぇ? ええええええ!」とやまとが驚き後ろにのけぞると、ドミノ倒しのように転がるメンバー。長澤はコムドットのYouTubeはまだ見たことがないというが、「今後見たいと思います」と笑顔を見せた。

この後、会見を控えている長澤と過ごせる時間は3分のみと聞かされたメンバーは、1つだけ質問することに。やまとが「この中で第一印象、一番いい人を選んでいただきたい」と伝えると、長澤は「声聞いてないからな。名前を順番にお願いします」と返答。

うらた→あむぎり→ゆうた→ひゅうが→やまとの順で自己紹介をすると、長澤は「はい、決まりました! 第一印象はゆうたさん」とジャッジ。ゆうたは「ヤバイヤバイ」と何度も叫び、「ヤッター!」と喜びを表現した。長澤は、ゆうたを選んだ理由を「声にすごい張りがあった」と明かす。続けて長澤がメンバーのはしゃぎぶりに「弟みたいでかわいい」とほほ笑むと、メンバーは雄たけびを上げて喜んだ。

その後バラエティフロア、編成部へ。編成部局長にやまとが「番組の枠が欲しい」とお願いすると、2023年1月1日に1時間の全国放送の枠をもらえることになった。

SNS上では、正月特番の実現に「おめでとう!」「お正月が楽しみ」「年明けからコムドット見られるなんて幸せ」などの反響が寄せられた。

次回は2023年1月1日(日)23時30分から放送される。

PICK UP