久間田琳加“紫苑”、12年タイムスリップし因縁の初恋相手と再会!?

公開:

久間田琳加が主演を務めるドラマ+『青春シンデレラ』(ABCテレビ、毎週日曜24:25~/テレビ神奈川、毎週月曜25:30~)が、10月16日&17日にスタートする。

洗練されたルックスとプロの美容スキルを兼ね備えた29歳の萩野紫苑(久間田)は、恋とは無縁ながらビューティコンサルタントとして充実の日々を送っていたある日、初恋相手から外見のイケてなさを理由にフラれた告白直前の高校時代に突然タイムスリップ!? 見た目は17歳、中身は29歳。12年の時をさかのぼり、因縁の初恋相手と再会を果たした紫苑の、2度目の高校生活が始まる――胸キュン必至のタイムスリップ・ラブストーリー。

<第1話あらすじ>
「告白するなら、外見くらいなんとかしろよ」。

初恋相手の容赦ない一言で、人生初めての告白をばっさり斬り捨てられた17歳の高校生は、12年後、屈辱的な失恋をバネに、洗練された外見と確かなスキルを持つビューティコンサルタント(美容部員)へと成長。29歳になった萩野紫苑(久間田)は、過去を乗り越え新しい自分に生まれ変わった手応えとともに、充実の日々を送っている。

だが、高校時代からの親友・秋山美月(水谷果穂)は、美しく脱皮しても恋とは無縁の紫苑を憂慮。合コンを設定するが、美月の思惑とは逆に、紫苑は過去のトラウマに再び囚われてしまう。

12年経った今も何も変わっていない……愕然とする紫苑は、ふと目にした初恋相手と一緒に冴えない自分が写る高校時代の写真を、感情に任せ破り捨てる。その瞬間、まばゆい光に包まれた紫苑は2010年にタイムスリップ! 破り捨てた写真をまさに撮影中の高校で、因縁の初恋相手・長谷川颯真(本田響矢)と再会してしまう!?

夢と思いつつも、鏡に映るイケてない自分をどうしても受け入れられない紫苑は、12年で培ったメイク術で変身を遂げ、いざ教室へ……!

画像ギャラリー

PICK UP