クロちゃん、“悪運がフィーバーする”と占われ「ダメだからそんなの!」とツッコミ

公開: 更新:
クロちゃん、“悪運がフィーバーする”と占われ「ダメだからそんなの!」とツッコミ
最新エピソードを無料視聴

クロちゃん安田大サーカス)と高橋みなみが、9月26日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に出演。クロちゃんが「悪運フィーバー」と占われ「確変しないで」とツッコむ一幕があった。

本番組は、スゴ腕占い師が突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、令和時代のリアルに切り込んでいく。

2人を占うのは、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。クロちゃんを前にした木下が「気が悪いです。もうしばらくしたら、悪運がフィーバーします」と言うと、クロちゃんは「ダメだからそんなの! 確変しちゃダメだから!」とツッコミを入れる。

クロちゃんは、木下に対し「安田大サーカスで団長(安田)っていうリーダーがいるんですけど、最近スポーツしかやってないんで、もう切り離した方が良いですよね?」と質問。すると木下は「クロちゃんは、独立とか1人の方が向いてるけど今年は絶対ダメです」と答える。そこで高橋が「独立しようと思ったの?」とクロちゃんに質問すると、クロちゃんは「思ってない!」と焦りながら否定。続けて「苦楽を共にして22年間くらいやってるんで、そこの名前を残しておきたいなと思いますね。でも僕がいることによってヒロくんと団長が成長できないっていう、ぬるま湯に浸かるなら僕は羽ばたいていこうかなと思います」と言うと、高橋に「アイドルの卒業なの?」とツッコまれていた。

次回は10月3日に放送。山本舞香横田真悠醍醐虎汰朗が登場する。

PICK UP