草川拓弥“湊”、西垣匠“慎太郎”に付き添い東京へ!初のお泊り!?

公開:

超特急草川拓弥西垣匠が出演するドラマParavi『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系、毎週水曜24:30〜)の第11話が、9月14日に放送される。

原作は無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」で連載中の漫画・缶爪さわ、原作・椿ゆずによる同名作。テレビ東京ドラマ初主演の草川が演じる主人公・湊晃は、古びたコインランドリー「みなと商事」の管理人でアラサー男子。ある日、イケメン男子高校生・香月慎太郎/シン(西垣)が客として訪れ、歳の差を越えて仲良くなる2人だったが、湊がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい……。恋愛に歳の差や性別など関係ない。男性同士、駆け引き無しのまっすぐでピュア過ぎる、ちょっぴりホットな真夏のラブストーリーが描かれる。

前回の第10話では、高校時代に好きだった教師・佐久間孝之先生(福士誠治)への思いに決着をつけた湊に対し、SNS上で「頑張った!」と労いのコメントが多く寄せられた。

<第11話「東京デートで初のお泊り!?」あらすじ>
湊晃(草川)は、香月慎太郎(西垣)に東京のオープンキャンパスに行くので案内してほしいと頼まれ、なぜかシンの同級生・英明日香(奥智哉)と3人で東京に行くことになった。

湊とシンはオープンキャンパスを終え、東京観光を楽しんでいたが、別行動をしていた明日香が帰る時間になっても戻ってこず……。

結局、地元に帰るバスがなくなってしまった。3人は、仕方なく旅館の同じ部屋に泊まることに!

隣りで寝ているシンの温もりが湊にも伝わり!? 完全にシンのペースに流されてしまう湊は、明日香に助けを求めるが……。

画像ギャラリー

PICK UP