高橋大輔「無限大の気を持ってる」と占われ「ヤバくない!?」

公開:
高橋大輔「無限大の気を持ってる」と占われ「ヤバくない!?」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

アイスダンスでペアを組む高橋大輔村元哉中が、9月12日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に出演。高橋が「無限大の気を持ってる」と占われ、困惑しつつも笑顔を見せる一幕があった。

本番組は、スゴ腕占い師が突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、令和時代のリアルに切り込んでいく。

今回、2人を占うのは、独自に開発した天星術を使う占い師・星ひとみ。星がペアの相性について「これから先2人の波動・流れがどんどん上がる、一番上がる年は4年後」と占うと、2人は「オリンピックだ!」と声を揃える。村元が昨年『北京オリンピック』に出場できなかったことを伝えると、星は「目標を高く持てばそこに近づくことができる」とアドバイス。高橋が「40歳ですよ、僕」と笑い、村元も「現役のトップレベルで戦ってる選手で40歳は……」と言うと、星は高橋に「40歳だからとか、形を決めちゃだめ」と伝える。

続けて星が「高橋さん、無限大の気を持ってるから」と占うと、高橋は「無限大の気、持ってるのヤバくない!?」と困惑しつつも笑顔を見せた。さらに星が「2022年・2024年・2026年の偶数の年は勝負の年って覚えておいて。奇数の年は自分を労って自分に優しく」とアドバイスすると、高橋は「分かりました、スゴイ」と驚いた表情を見せていた。

SNS上では高橋の様子について、「無限大の気があるって言われてて嬉しい!」「4年後まで頑張って!」「キラキラオーラが素敵」との声が上がっていた。

次回は9月26日に放送。高橋みなみクロちゃん安田大サーカス)が出演する。

PICK UP