寺田心の変貌ぶりにSNSが驚きの声であふれる「成長がすごい」

公開:
寺田心の変貌ぶりにSNSが驚きの声であふれる「成長がすごい」
「しゃべくり007」を見る

寺田心が、9月12日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に2年ぶりに出演。2年前の出演時から約25cm以上も背が伸び、14歳の中学2年生になった寺田の変貌ぶりに、SNSでは「成長がすごい」「めっちゃ背伸びてる!」「心くん変わりすぎ」など、驚きの声があふれた。

この日お休みの上田晋也くりぃむしちゅー)の代理でMCを務める原田泰造ネプチューン)の呼び込みで寺田が登場すると、徳井義実チュートリアル)は「マジか! 俺、一瞬(誰なのか)分からへんかった」と目を丸める。さらに、原田が「何、この雰囲気」と寺田の落ち着き払った佇まいに驚くと、徳井が「若手衆議院議員みたいな雰囲気!」と同調する。

有田哲平(くりぃむしちゅー)が「絶対に人を傷つけない大人な発言ばっかしてたじゃん」と2年前を振り返ると、寺田は「あの頃、ヤンチャだったなと思います」と吐露。寺田の意外過ぎる発言に、『しゃべくり』メンバーは「ヤンチャだった!?」と驚きのあまり、思わずオウム返しする一幕もあった。

また、「憧れのスターと初対面しまくりSP」という企画では、寺田が憧れているスターたちと初対面することに。その中から、寺田が1歳の頃から憧れるアーティスト・nobodyknows+がスタジオに登場。彼らの代表曲「ココロオドル」を一緒にパフォーマンスし、「めっちゃ爆上がりしました! ありがとうございます」と、大喜びしていた。

その他、寺田の“計らい”により福田充徳(チュートリアル)が憧れたスターと会う場面も。福田が思春期に憧れた元人気グラドルらが登場した。

次回は9月19日に放送される。

PICK UP