ももクロ・高城れに、お酒好きで意気投合!?『あさこ・梨乃の5万円旅』

公開:

ももいろクローバーZ高城れにと元なでしこジャパンのレジェンド澤穂希が、9月10日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される土曜スペシャルあさこ・梨乃の5万円旅 澤穂希&ももクロ合流して美味しい宮城へSP』(テレビ東京系、18:30~)にゲスト出演する。

同番組は、名門女子校出身の同窓生であるいとうあさこかたせ梨乃が、予算カツカツの節約旅を繰り広げる旅バラエティの第11弾。旅のスタートは宮城県仙台城跡から、翌日牡鹿半島にある金華山の見える展望台を目指す。

今回は、番組初となる貸し切り観光バスで優雅な旅!? と思いきや、そう甘くはないのが「5万円旅」。交通費がかからない代わりに旅をするため人数が4人に増員! さらに、3つのチェックポイントすべてに立ち寄りながらゴールを目指していく。

これまでとは勝手が違う、観光バスを使っての行き当たりばったりの5万円旅。果たして、4人は予算内で大好きな酒や美味しいものを堪能しながら、時間内にゴール地点にたどりつくことができるのか?

なお、前回は、田中要次羽田圭介による『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!』が放送された。※TVerでの配信は9月10日(土)23:59 終了予定

PICK UP