INI西洸人、復活ミッションでの行動が「男前すぎる!」「惚れた」

公開: 更新:
INI西洸人、復活ミッションでの行動が「男前すぎる!」「惚れた」
「逃走中〜ハンターと浅草の相棒〜」を見る

西洸人INI)が、8月28日に放送された『逃走中』(フジテレビ系)に出演。自身のせいでハンターに捕まった酒井貴士ザ・マミィ)を助けるため、果敢にミッションに参加する姿がSNS上で「男前すぎる!」と話題となった。

同番組は、限られたエリアの中で、ハンターから逃げ続けた時間に応じて賞金を獲得できるというゲーム。 決められた時間内に最後まで逃げ切ることができれば高額賞金が手に入る。メンバーは西と酒井のほか、荒川エルフ)、池崎理人(INI)、板倉俊之インパルス)、おいでやす小田大原優乃工藤美桜こがけん後藤拓実四千頭身)、小林由依櫻坂46)、小林陵侑佐野雄大(INI)、高野洸タケヤキ翔内藤秀一郎水田信二和牛)、みりちゃむやす子山田恵里が参加した。

エリアにいるクマ・ゴリラ・パンダの体のどこかについているQRコードを読み取れば復活カードをゲット。それを牢獄に持って行けば誰か1人を復活させられるというミッションが出されると、西は同じくINIのメンバー・池崎を「復活させたいけど……」と困ったような表情を浮かべる。

実は先ほど行われたミッションで、一緒に写真を撮らなければいけないという指令が出されて酒井に電話したにも関わらず、近くにいた他の人と写真を撮ってしまい、そのせいで酒井が捕まってしまったのだ。

それに罪悪感を感じていた西は「酒井さんを復活させる責任があります!」と決意。ハンターがどこから襲って来るかわからないという中、果敢にミッションに参加し、見事にパンダの体にあったQRコードを読み取ることに成功。無事、牢獄にも辿り着き酒井を復活させることができた。

SNS上では「行動までカッコイイとか最強では?」「男前すぎる!」「惚れた」と、西の行動に胸をときめかせた視聴者のコメントが多く見られた。

PICK UP