草川拓弥“湊”、先生とケリをつけることを決意し…

公開:

超特急草川拓弥西垣匠が出演するドラマParavi『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系、毎週水曜24:30〜)の第5話が、8月3日に放送される。

原作は無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」で連載中の漫画・缶爪さわ、原作・椿ゆずによる同名作。テレビ東京ドラマ初主演の草川が演じる主人公・湊晃は、古びたコインランドリー「みなと商事」の管理人でアラサー男子。ある日、イケメン男子高校生・香月慎太郎(西垣)が客として訪れ、歳の差を越えて仲良くなる二人だったが、湊がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい……。恋愛に歳の差や性別など関係ない。男性同士、駆け引き無しのまっすぐでピュア過ぎる、ちょっぴりホットな真夏のラブストーリーが描かれる。

前回の第4話では、湊が慎太郎へキス未遂!? 湊が自分の気持ちに抗う姿に、SNS上では「素直になって!」という声が寄せられた。

<第5話「想い人と再会…決意の時!?」あらすじ>
高校時代に想いを寄せていた担任・佐久間孝之(福士誠治)と再会し、思わずその場から逃げ去ってしまった湊晃(草川)。

湊晃(草川拓弥)、佐久間孝之(福士誠治)
湊晃(草川拓弥)、佐久間孝之(福士誠治)

香月慎太郎(西垣)からの連絡も無視し、今も佐久間先生のことが好きなのかと自問自答していた。

草川拓弥と慎太郎(西垣匠)
草川拓弥と慎太郎(西垣匠)

まっすぐに想いをぶつけてくる慎太郎に対し、昔と何も変わらず逃げ続ける湊は、ついに先生とケリをつけることを決意!

クラスメイトの英明日香(奥智哉)と慎太郎(西垣匠)
クラスメイトの英明日香(奥智哉)と慎太郎(西垣匠)

先生と話をするため、駄菓子さくま屋に向かうが、いたのは先生の甥・佐久間柊(稲葉友)で……。

画像ギャラリー

PICK UP