中丸雄一、6種類のボディーソープを使い分ける理由とは?

中丸雄一、6種類のボディーソープを使い分ける理由とは?

亀梨和也KAT-TUN)、高嶋ちさ子チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が出演する『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)が、8月2日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

日々の生活に関わる、身近だけど意外と知らない事柄など、世の中にあふれるさまざまな疑問や気になるニュースを1枚の写真やショート動画でズバッと“一撃解明”する雑学情報バラエティ。

この日は、「1000万超え連発!超高額品をひと目で見抜け‼スペシャル」。最初に取り上げるのは、超高額ヴィンテージデニム。そもそもヴィンテージデニムとは、生産から30年以上経過したもののことで、その希少性からプレ値がつき、市場価値は現在どんどん上がっているのだとか。スタジオには、1000万円の超高額ヴィンテージデニムと5万円の古着が登場。

かなり着古した古めかしいデニムと、かたや状態がとても良いデニム。果たして、どちらが1000万円なのか? スタジオゲストには「超一流シリーズ」のロケに2度参加した西田ひかる、「ジャにのちゃんねる」からは中丸雄一(KAT-TUN)、副島淳も出演し、それぞれが独自の視点で分析する。

番組の後半では、色々なモノにこだわりを持つ亀梨に対して、どんなモノが好きなのかを聞かれた中丸は、ボディーソープにこだわりがあるという。なんと6種類のボディーソープを使っているそうで、使い分け方には、中丸らしい理由があるようで……。

また番組内では、『24時間テレビ45』の情報解禁も。

前回の放送では、亀梨が世の中の超一流に触れ、その価値を見抜く術を学ぶ好評企画「超一流シリーズ」で“麦わら帽子”を特集した。

PICK UP