関西の“W流星”が突撃ロケに!ジャニーズWESTはデレデレで「かわいい」連呼

公開:

大西流星なにわ男子)が、7月31日に放送されるジャニーズWEST(重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濱田崇裕小瀧望)の冠バラエティ番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜13:25~)にゲスト出演する。

本番組は、ジャニーズWESTのメンバーがペアを組んで日本全国のさまざまな“理解不能”な人や場所、通称「リア突案件」を突撃取材し、ネットにも載っていない新事実を解明する体当たりドキュメントバラエティ。大西は藤井との“W流星”コンビで、ラーメン激戦区である東京・高田馬場にリアル突撃取材する。

ジャニーズWESTの直の後輩であるなにわ男子の中でも、今年1月クールには小瀧の主演ドラマで共演するなど縁が深い大西。ミニ丼を5種類食べることがミッションながら、1店目から勝手にラーメンを食べるという掟破りをした結果、お腹がふくれてしまった藤井を助けるべく特注のゴールドのサスペンダーを身に着け、文字通り“キラキラ”とカメラの前に現れる。

大西の登場を知らなかったWESTの他メンバーは嬌声を上げるわ、画面に手を振るわの大興奮。なかでもこの春までドラマで共演していた小瀧は、特にハイテンション。丼を食べる姿に「かわいいなー! スプーンで食べて!」、「ラーメン食べたぁい」と甘える姿に「食べ食べ! ラーメン屋に来たらラーメン食べたいよなぁ」と目に余るほどの“大西流星推し”っぷりで、桐山から「やかましいな! おじさんが!」と諫められる。

何店か回るなかで、大西から「ジャニーズWESTイチあざとい人」のタレコミが。挙げられた意外なメンバーは「オレらはがんばってるのよ……」とポツリ。“フレッシュ流星&大人流星”コンビロケの結末とともに、「WESTあざとい1&2位」も予想しながら楽しめる。

なお前回の放送では神山と濱田がカレー激戦区・神田を訪れ、神田で一番大きいカレーを捜索した。

PICK UP