片寄涼太“七男”、落ち込む江藤萌生“命”に対してとんでもない行動を!?

公開:

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太と、江藤萌生がダブル主演を務めるドラマ『運命警察』(テレビ東京系、毎週火曜24:30~)の第2話が、7月19日に放送される。

同ドラマは、人の運命が決められた通りに進んでいるのかを監視する「運命警察」のメンバー・セブン(片寄)と、今まで女優になるという夢を押し殺してきたが、勤務中目にした新人女優オーディションの広告をきっかけに、再び女優になる夢を叶えるため奮闘する長野命(江藤)が織りなす人間物語。

第1話で、新人刑事・セブンは、清掃会社のアルバイト・長野命を監視するよう命じられ、地上に降りたつ……。放送後、ネット上では、劇中、片寄見せた“カジュアルな装い&スーツ姿&つなぎに丸メガネ姿の清掃員”といった姿に「カッコいいと可愛いが大渋滞」「どの姿も最高」「全部詰まってる」といったコメントが寄せられた。

<第2話あらすじ>
新人刑事・セブン(片寄)はリーダー・ゼロ(水野美紀)の命令により、長野命(江藤)が女優になる運命を阻止するべく、福田七男として再び地上に降り立った。そして命が務める清掃会社クリクリーンの新人アルバイトとして潜入することに。

そうとは知らず女優への夢を叶えるためオーディションに応募する決意を固める命。しかし、次の清掃先として向かうことになったのは、命にとって辛い思い出がある勤務先だった。

かつて、命の夢を笑い飛ばした上司・早川(福田温子)と再会したことで夢を追いかける気持ちが薄れていく……。そんな命に対して七男はとんでもない行動を!?

画像ギャラリー

PICK UP