佐藤勝利“翔太朗”のスマホが遺体の手に…『赤ナス』第2話

公開:

Sexy Zone佐藤勝利が主演を務めるドラマプレミア23『赤いナースコール』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第2話が、7月18日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

本作は、秋元康が企画・原作を務める病院を舞台にした史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンス。佐藤演じる主人公・春野翔太朗と福本莉子演じる翔太朗の恋人・三森アリサのカップルが事故を起こしてしまい、とある病院に入院することになるのだが、この病院は何かがおかしく……。個性豊かで奇妙な入院患者たち、何か含みのある医者や看護師たち、一見すると普通なのに拭いきれない違和感を纏った病棟、並行して病院の外で起きている連続殺人の謎など、様々な人間ドラマと狂気が描かれる。

三森アリサ(福本莉子)
三森アリサ(福本莉子)

第1話の放送後、次々に起こる衝撃シーンについて、「怖すぎる」「リアタイできない」「朝に見るしかない」という声がSNS上に殺到したほか、謎が多い展開に考察が飛び交っていた。

<第2話あらすじ>
春野翔太朗(佐藤)のベッドの下から、滝中良一(橋本淳)の遺体が発見される。だが下半身がなく手には翔太朗のスマホが……。

刑事の工藤文世(池田鉄洋)は一緒に病室を抜け出した翔太朗を疑うが、滝中の誘いだったと主張。自分も何者かに殴られ気を失ったと訴える。工藤は今回の犯行と近頃起きている連続殺人事件との関連を疑っていて……。

刑事の工藤文世(池田鉄洋)
刑事の工藤文世(池田鉄洋)

やがて滝中の下半身があまりにも残酷な状態で見つかり、病院内に衝撃が走る。

画像ギャラリー

PICK UP