Snow Manは矢田亜希子を満足させられる?そうめんレシピ対決

公開:

7月3日に放送されるSnow Man阿部亮平岩本照佐久間大介深澤辰哉宮舘涼太向井康二目黒蓮ラウール渡辺翔太)の冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜13:00~)では、矢田亜希子をゲストに迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」が行われる。

ゲストのお願いをSnow Manが全力で叶えるこの企画。矢田のお願いは、連日猛暑が続いている今の時期にピッタリな「暑い夏でも食欲そそる! 最強のそうめん料理を教えて欲しい」というもの。Snow Manメンバーが“自分史上最強”だと思うそうめん料理をそれぞれプレゼンし、対決する個人戦となり、矢田がスタジオで実食し、No.1のそうめん料理を選ぶ。

矢田亜希子
矢田亜希子

そうめん好きな矢田のため、Snow Manはそれぞれ自信を持って厳選したそうめん料理を携えて参戦! 「タイに行きたくなる味」(向井)、「低カロリーでダイエットにもぴったり」(目黒)など、こだわりポイントをエピソードと共に全力プレゼン。矢田も「おいしい!」を連発する絶品が次々と登場する中、「完全に僕のオリジナル」という佐久間の新感覚そうめん料理には、「この発想なかったわ!」(岩本)とメンバーも驚き! さらに「そうめんの可能性を感じていただけたら」と阿部が用意したのは、まさかのそうめんスイーツ!? バラエティ豊かなそうめん料理に矢田も大満足する。

しかし、一方ではラウールが「スタッフが悪い!」と憤慨するなど、Snow Manの感情が大爆発する展開に。一体何が起きたのか……波乱のプレゼン対決となる。

なお前回の放送では「中学生のリアルなお悩み解決」企画にSnow Manが挑戦し、全国屈指の強豪バドミントン部が抱えるお悩み解決に奮闘した。

PICK UP