セクゾ佐藤勝利、カメラ目線の「くる?家」に「永久保存版!」とファン悶絶

公開:
セクゾ佐藤勝利、カメラ目線の「くる?家」に「永久保存版!」とファン悶絶

Sexy Zoneの佐藤勝利が、6月30日に放送された『夜中3時のイケメンサマー Season2』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)に甚平姿でゲスト出演。カメラ目線で言った「くる? 家」に、SNS上では「ニヤニヤが止まんない」との声があがっていた。

福田麻貴3時のヒロイン )とファーストサマーウイカが、夜中に女子会を開き“ただただイケメンに癒される”トークバラエティ。番組内では、イケメンカメラやイケメンマイクと呼ばれる高性能機器を使用しながらイケメンの魅力を引き出していく。

ウイカから「自分の体で一番好きなところありますか?」と聞かれた佐藤は「顎のラインとか」と答える。すると福田が「横顔がめっちゃキレイなんですよ」と紹介し、イケメンカメラで佐藤の横顔を撮影することに。佐藤の横顔を眺めていた福田は「今、花火デートしてるっけ? 花火デート中の横顔やもん」と、佐藤とデートの設定で会話をスタート。福田が「(花火)キレイ」と言うと、佐藤は「やっぱ花火いいよね」と答える。そして、福田が「このあと、どうする?」と聞くと、佐藤は少し照れながらも「くる? 家」とカメラ目線。これには福田も「めっちゃ良いの撮れたよ!」と太鼓判。ウイカも「やばー!」と言いながら、スキージャンプの滑走時のように腕をピンと伸ばしたポーズで興奮。

また、福田が「何も下心なく家行くよ?」っていう感じが良かったと言うと、佐藤は「下心もありますけどね、ちょっと」と本音をポロリ。ウイカは「あるの!?」とまたもや大はしゃぎしていた。

SNS上では佐藤のイケメンぶりに「美しい横顔を撮ってくれて最高だった!」「これは永久保存版!」「照れてる姿が可愛かった!」との声があがっていた。

次回は7月7日に放送される。

PICK UP