西野七瀬がTikTokに挑戦!サプライズ登場した男性ブランコに「今イチオシ」

西野七瀬がTikTokに挑戦!サプライズ登場した男性ブランコに「今イチオシ」

西野七瀬が6月30日に放送された『ワンチャンあり!?キングオブスクール』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。スタジオMCのくっきー!野性爆弾)、川島明麒麟)と共にTikTok動画の撮影に挑戦し、ネット上で大きな反響があった。

番組では「絶対にバズるTikTok撮影に挑戦!」と題し、スタジオMCの3人がTikTok動画を撮って、実際に投稿することに。そこに助っ人として、西野がお気に入りの芸人・男性ブランコ浦井のりひろ平井まさあき)がサプライズ登場する。初対面かつ出演を知らされていなかった西野は驚いた表情を見せ、「今イチオシ?」という川島の質問に、「そうです……」と緊張した様子で頷く一幕があった。

今回は、フォロワー数140万人超の女子高生TikToker・さくらさんが先生としてオンライン出演。4年以上毎日投稿を続けている彼女は、投稿を継続するため大量のストックがあるといい、その数が2500本以上と明かす。これには西野も「え?」と驚愕。川島が「今あげてるやつはいつ撮ったやつ?」とツッコみ、笑いを誘った。

そんなさくらさんの指導により、3人は人気アニメ『SPY×FAMILY』(テレビ東京系)のアーニャの声が入った流行の動画を練習。ブリッコポーズの振り付けをためらう川島にくっきー!が「(『キン肉マン』の)肉のカーテンでしょ?」と言いだし、スタジオメンバーは笑いながら撮影へ。撮った動画を見てみると、ぎこちない動きをする川島にくっきー!が「なんなんオマエ!」とツッコみ、男性ブランコも「ガチガチすぎる」「ロボットだった」と口々に指摘した。

SNS上では、「ナーニャかわいすぎ」「なぁちゃんにしか目が行かない」というコメントが数多く見られ、西野のかわいさに注目が集まっていた。

PICK UP