浅香航大“元カレ”&中川大輔“今カレ”が一緒に仕事を!?

浅香航大“元カレ”&中川大輔“今カレ”が一緒に仕事を!?
最新エピソードを無料視聴

岡崎紗絵が主演を務める木ドラ24『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第3話が、4月21日に放送される。

本作は、電子書籍サイト「ブックライブ」にて連載中の小川まるにのコミックを原作にしたトライアングルラブストーリー。岡崎は、付き合って7年、同棲して5年目の彼氏がいる主人公のアラサー女子・柏崎ゆう役を演じる。また、ゆうの今カレ・松下尚紀役を中川大輔が、元カレ・深見一役を浅香航大が演じる。

主人公の柏崎ゆう(岡崎紗絵)
主人公の柏崎ゆう(岡崎紗絵)

前回の第2話で、同棲中の彼氏・尚紀に嫌気がさして家を飛び出したゆうだったが、行くあてがなく困っていると、元カレ・深見から電話が。そして、深見の家を使わせてもらうことに。ネット上では、尚紀のありえない態度に「ダメダメ」「クズっぷりヤバい」との声が。深見の優しい言葉には「キュンキュンする」「カッコいい」とのコメントがあった。

<第3話あらすじ>
柏崎ゆう(岡崎)と彼氏の松下尚紀(中川)が電話していると、そこに深見一(浅香)が帰ってきてしまう。深見との会話を尚紀に聞かれ、とっさに電話を切ってしまったゆうは、友達の家にいると尚紀に連絡するも返信がこない状況に戸惑っていた。

翌日、仕事に身が入らない尚紀のもとへ仕事相手として深見がやってくる。お互いの存在を知らない二人は……。

そしてその日の夜、深見の家で料理をするゆうは、ふと尚紀との思い出がよみがえり……。

画像ギャラリー