浅香航大“元カレ”から合鍵を渡された岡崎紗絵“ゆう”は…

浅香航大“元カレ”から合鍵を渡された岡崎紗絵“ゆう”は…
最新エピソードを無料視聴

岡崎紗絵が主演を務める木ドラ24『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第2話が、4月14日に放送される。

本作は、電子書籍サイト「ブックライブ」にて連載中の小川まるにのコミックを原作にしたトライアングルラブストーリー。岡崎は、付き合って7年、同棲して5年目の彼氏がいる主人公のアラサー女子・柏崎ゆう役を演じる。また、ゆうの今カレ・松下尚紀役を中川大輔が、元カレ・深見一役を浅香航大が演じる。

主人公の柏崎ゆう(岡崎紗絵)
主人公の柏崎ゆう(岡崎紗絵)

前回の第1話で、同棲中の彼氏・尚紀に自分の誕生日を忘れられたゆうは、家を飛び出した。勢いで帰省した先で高校時代の元カレ・深見と再会し、彼の優しさに心が満たされていった……。

<第2話あらすじ>
彼氏の松下尚紀(中川)に嫌気がさし勢いで家を飛び出した柏崎ゆう(岡崎)は、帰省先で元カレ・深見一(浅香)と再会。東京で居場所がない時のためにと深見から家の合鍵を渡され、戸惑うゆうは職場の同僚に相談する。そして、尚紀と今までの関係に戻りたくないと決心するも行くあてがなく困っていると、そこに深見から電話が……。

一方で尚紀は同僚にゆうの話をしていると、まるで母親との話を聞いているようだと言われ……。

画像ギャラリー

PICK UP