小川未祐“ユリ”、望月歩“根津晴”以外の男性との子供を妊娠・堕胎?「登場人物全員理解できない」

公開:
小川未祐“ユリ”、望月歩“根津晴”以外の男性との子供を妊娠・堕胎?「登場人物全員理解できない」

望月歩が主演を務める⽊ドラ24『痛ぶる恋の、ようなもの』(テレ東系、毎週⽊曜24:30〜)の第3話が、3月21日に放送。彼氏以外と関係を持った久我ユリ(小川未祐)にも、何も聞かない根津晴(望月)にも「理解できない」という声がSNS上に上がった(以下ネタバレが含まれます)。

ユリからやっと連絡があったかと思いきや「寂しいから迎えに来て」と言われて指定された場所は産婦人科。急いで迎えに行った根津の前で、笑いながら泣くユリ。そんな彼女に、根津は何も聞けなかった。

そのまま時は流れ、クリスマス。人生ゲームで遊んでいると、ユリのコマが双子の出産のマス目に止まる。そこで「晴くんは何も聞かないよね」と先日の話を持ち出すユリ。「もし仮に、私に誰かの子供が出来て堕ろしたとしても、私と結婚してくれる?」と言い……。

「誰かって、誰?」と聞き、ユリから返って来た名前に驚く根津。そしてすぐに家を飛び出し、向かったのはコンビニ。ユリと関係を持ったことで、店員を責め立てる根津だったが、店員は「お前らの問題じゃん」とユリを妊娠させたことに全く責任を感じていなかった。

SNS上では「なぜ根津晴はユリと別れないの?」「登場人物全員理解できない」といった声が上がっていた。

次回、第4話は3月28日に放送。右腕のギプスが取れた根津は、赤澤(杉田雷麟)の撮影を手伝うことに。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話も配信中。