濱田崇裕“大門”と安達祐実“かな子”の関係は?畑芽育“音女”の恋に波乱の予感

公開:
濱田崇裕“大門”と安達祐実“かな子”の関係は?畑芽育“音女”の恋に波乱の予感
「パティスリーMON」を見る

畑芽育が主演を務めるドラマNEXT枠『パティスリーMON』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第9話が、3月6日に放送。大門勇(濱田崇裕WEST.)と加瀬かな子(安達祐実)の関係性が「気になる」といった声がSNS上に上がった(以下ネタバレが含まれます)。

山崎音女(畑)への思いが叶わなかった土屋幸平(中川大輔)は「MON」を辞め、もともと務めていたホテルに戻ってしまった。責任を感じる音女。大門も少し落ち込んだ様子で、他のパティシエたちに土屋の抜けた穴を埋めてもらおうと指導に励むも、なかなか上手くいかず……。

そんな中、音女は大門からスイーツビュッフェに誘われる。どんな服を着ていけば良いか悩み、ビュッフェ当日も「すごい気合入ってるって思われるかな?」とソワソワしてしまう音女。しかし、大門もいつものイメージの違う雰囲気の私服で現れ、さらに休日返上でビュッフェに付き合ってくれたお礼にとかわいいカップまで買ってくれて、音女は笑顔が思わずニヤケてしまう。

そしてビュッフェ会場でも、「MON」では使わない食材を使ったスイーツたちに瞳を輝かせる音女。大門と「もとを取って帰ろうぜ!」と気合いを入れていると、そこに見知らぬ男女が話しかけてくる。

それは、大門が以前働いていた店のシェフ・加瀬総一郎(桐山漣)とその妻・かな子だった。2人に会ってから、大門の様子がどこかおかしくなってしまい……。

SNS上では「波乱の予感!?」「大門さんとかな子さんの関係が気になる」などの声が見られた。

次回、第10話は3月13日に放送。加瀬が「MON」のパティシエに加わる。

なお、現在TVerでは第1話~第3話、第6話までのダイジェスト動画、記者会見動画も配信中。

PICK UP