2人の男性の間で揺れる女性の葛藤を描く韓国ドラマ『私が好きな男X私を好きな男』FODで日本独占配信!

公開:
2人の男性の間で揺れる女性の葛藤を描く韓国ドラマ『私が好きな男X私を好きな男』FODで日本独占配信!

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、1月30日(火)17時(日本時間)より全世界同時配信を開始する韓国ドラマ『私が好きな男X私を好きな男』が日本独占配信される。

韓国ドラマ『私が好きな男X私を好きな男』は、2022年韓国で開催された「第1回インタラクティブシナリオコンテスト」で大賞を受賞したシナリオを実写映像化した作品で、追う恋愛か追われる恋愛か、2人の男性の間で揺れる女性の葛藤を描いたキャンパスラブストーリー。

出演は、K-POPボーイズグループB1A4のメンバーとしてアイドル活動のみならず、俳優としても『俺は恋愛なんか求めてない!』で大きな反響を呼んだゴンチャンが、主演のチャ・ウンファン役を演じる。ウンファンは、韓国大学演劇映画学科の1年生で、出演した映画が話題を呼び、世間から注目されている存在。ヒロインのユ・ヘリンとは幼馴染で、高校当時の関係性は、友達以上、恋人未満の仲でしたが結局へリンに対しては何も告げず兵役へ、そして大学で再会を果たす。

ヒロインのユ・へリン役はキム・シギョン。ヘリンは、韓国大学演劇映画学科の3年生で、同じ学科の後輩であるソン・ミンジュと共同生活をし、自分のことを好きでいてくれているチ・ウジンといつも3人で一緒にいる。幼馴染のウンファンへ片思いをしていたが、高校時代のあることをきっかけに失恋してしまう。

ヘリンのことが好きなチ・ウジン役は、アン・セミン。ウジンは韓国大学演劇映画学科2年生で、ヘリンは覚えていないが、彼女に助けられたことをきっかけに俳優を目指して韓国大学の演劇映画学科へ入学しヘリンと再会する。いつも一緒にいるヘリンが自分のことを好きになると信じて疑っていなかったウジンだが、ウンファンの登場で歯車が狂っていくことを感じ始めて……。その他、「cignature」のジウォン、「Weki Meki」のセイ、などK-POPアイドルが多数出演する。スターになってしまった幼馴染のウンファンと、ヘリンを全力で守ろうとする積極的な年下ウジンとの間で揺れるヘリン。“私が好きな男”か、“私を好きな男”か……。ヘリンは真実の愛を見つけることができるのか?

【ストーリー】
演劇映画学科に通う女優志望のユ・ヘリン。2年前のある日、突然姿を消した幼なじみの俳優チャ・ウンファンが復学し再会。ウンファンを避けるヘリンには、とある理由があって……。後輩のウジン、ルームメイトのミンジュ、ウンファンの元彼女ソア。5人の男女が繰り広げる複雑な片思いキャンパスラブストーリー。

画像ギャラリー

PICK UP