『わたしのお嫁くん』高杉真宙​​“山本”、波瑠“速見”へお伺いキスに「可愛すぎる」【ネタバレあり】

公開:
『わたしのお嫁くん』高杉真宙​​“山本”、波瑠“速見”へお伺いキスに「可愛すぎる」【ネタバレあり】
「わたしのお嫁くん」を見る

波瑠が主演を務める『わたしのお嫁くん』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)の第7話が5月24日に放送。ネット上では、速見穂香(波瑠)と山本知博(高杉真宙)のキスシーンに注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。​

速見という存在がいるのにも関わらず、山本が赤嶺麗奈(仁村紗和)と関係を持った、と勘違いした花妻蘭(前田拳太郎)は、山本に「僕、速見さんが好きです」「絶対に僕の方が速見さんを笑顔にできると思います。山本さんみたいなふしだらな人には負けませんから!」と宣戦布告した。

花妻と速見は取引先へのプレゼントを買うために買い物へ。会社とは違う雰囲気で現れた花妻に速見は驚く。買い物を終えたあと、花妻は、自分の本音を伝えられない状況にもどかしくなりながらも「僕、穂香​​さんが好きです」と告白した。

そんな中、速見が熱を出して寝込んでしまった。出張の山本に代わって、正海(竹財輝之助)、薫(古川雄大)、赤嶺、花妻などが世話をやこうとするが、早めに帰ってきた山本が彼女の危機を救うかたちに。

山本は横になっている速見に「俺は先輩に誰よりも頼りにされたいですし、その期待に応えたいです。これでも俺、彼氏なんだから」と伝え、2人はハグ。山本が「そろそろキスしてもいいですか?」と聞いたあと、速見と山本は唇を重ねた。

ネット上では、花妻のストレートな告白に「ギャップすごい」「胸キュンした」との声が。速見と山本のキスシーンには「可愛すぎる」「最高に幸せ」とのコメントがあった。

次回は5月31日に放送。古賀一織(中村蒼)があることをきっかけに、速見の彼氏を演じることに。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、​​第1〜3話のフル動画、前半ダイジェスト動画、TVer独占企画動画が配信中。

PICK UP