Stray Kidsバンチャン、チームの意見を尊重して自分の答えを変えるも…「マジで!?」

公開:
Stray Kidsバンチャン、チームの意見を尊重して自分の答えを変えるも…「マジで!?」

Stray Kidsの冠番組『Stray Kids 東京ミッションツアー』(テレビ朝日、24:00~※関東ローカル)が、5月20日に放送。ネット上では、日本初の地上波放送に喜びの声が多数寄せられ、楽しそうなメンバー達の様子に「可愛すぎる」「爆笑した」「何回も見たい」などの声があがった。

バンチャン、リノ、ハン、フィリックスによる「バンチャンチーム」とチャンビン、ヒョンジン、スンミン、アイエンによる「チャンビンチーム」に分かれ、東京ドームシティアトラクションズからツアースタート。最後に用意されているBBQを豪華ディナーにするために、高級食材をゲットするべく両チームが様々なミッションに挑戦していく。

1つ目のミッションは、ジェットコースターに乗っている間、“笑顔”をキープし続ければクリアの「スマイルキープチャレンジ」で勝負。両チームともミッションは失敗に終わってしまったが、VTR検証でメンバー達が見せる表情に一同大爆笑。

続いて2つ目のミッションは、両チームそれぞれ移動し別々のミッションに挑む。原宿に移動した「チャンビンチーム」は4人連続でお好み焼きを上手にひっくり返せればクリアとなるチャレンジに挑戦。高級食材の中から「神戸牛」を選択し、ヒョンジンは「自信あります!」と意欲満々。鉄板の熱で熱々になったヘラに苦戦しながらも上手に調理し、ミッション成功。見事、神戸牛をゲットした。

一方、銀座へ向かった「バンチャンチーム」は「新鮮魚介類」ゲットを目指し、ラーメンの隠し味に使われた意外な食材を当てるミッションに挑戦。「生ハム、はちみつ、白ワイン」の中から選ぶのだが、「生ハム」を選んだバンチャン以外は全員「はちみつ」を選択。「チームだから」とみんなに合わせ、答えを「はちみつ」に変更したバンチャンだったが、まさかの正解は「生ハム」。答えを聞いたバンチャンは「マジで!?」と立ち上がって驚いた。

次回は6月3日に後編が放送。芸人チームとの対決を行うほか、スペシャルライブも披露する。

PICK UP